FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018/04/14

今週(4月9日~13日)のトレード結果報告

18年4月9~13日ダウ


今週はダウ・日経ともに上値を目指す展開となりました。
ただし、切り下げラインを一瞬上抜けたものの、髭になって戻されています。このまま上抜けることができずに反落した場合は深く差し込んでくることが予想されます。

ドル円も株価指数と同様に上値を目指しましたが、週足トレンドの長期売り勢力やシリアの地政学リスクなどによって上値は重く、107.5のレジスタンスは抜けたものの、押し戻されて106.3付近でクローズとなりました。

しもちゃんの強気予想の107.9には届かなかったものの、長期保有していたロングポジションを一旦決済しました。
久しぶりにトルコリラ円以外を持たずに週を終えることができます。
嬉しいんですが、トルコリラはいつになったら底をつくのかわからないくらいに綺麗に下落し続けているため、そのうち資産を圧迫していくのかなと思うと少し辛いです。


そんなしもちゃんの今週のトレード結果はといいますと・・・



決済損益  412,310円
スワップ損益  14,435円
合計  426,745円

含み損益(ドル円)  0円
含み損(トルコリラ円)  -248,090円



爆益じゃああああああああああああああああああああああ
先日の大きなマイナス決済を上回る利益を確定できました!
当面の目標としていたマイナスを取り返すのがこんなに早くできるとは思いませんでした。

ただ、ここのところインコの体調が悪く毎日病院通いしているので保険もなく結構出費が嵩んでいます。
病院の先生曰くこの状態になった子は回復しないことが多いそんなんですが、うちの子はもうすぐ通院しなくてもいいくらいまで回復してきたそうです。わが子のようにかわいいインコたちにはまだまだ生きていてもらわないと困ります。


来月は税金をいろいろ払わないといけないので今月は堅実にレバレッジを落としてやっていこうと思います。


















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。