FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018/05/06

今週(4月30日~5月4日)のトレード結果報告

18年4月30~5月4日ダウ


今週は4月雇用統計の発表があり、同意なく推移するのかと思っていたのですが、週明けに110円を付けた後戻り売りに押されてきました。
雇用統計の結果は雇用者数・平均時給ともに鈍化しており、一時108.6あたりまで下落しました。ただ、失業率は減少傾向にあり、米経済の堅調さは健在なのかなといった印象を受けました。

ダウも週末にはゆるやかな成長を見越してなのか上昇し、切り下げライン近辺までやってきました。しかし、下向きになってきた週足EMAと切り下げラインに抑えられ来週くらいから下押しがより一層強くなってくるかもしれません。

ただ、切り下げラインを上抜けた場合はしばらくレンジが続いてしまうかもしれません。


さて、クロス円で円が買われている相場であえて手を出したZAR/JPNですが、見事にやけどしています。
メイン口座でLしてみたのですが、1ロット=1万通貨だと思っていたので10枚ロングしたら、値動きを見て鼻水でました。
そう、ZAR/JPNは1ロット=10万通貨だったのです!
30pipsほどの値動きで一時含み損30万円になったのでリアルに死ぬかと思いました。
ドル売り円売りが到来するのを待って、ランドもリラも手放したいのですがいつになったらその相場がやってくるのか心配です。

そうそう、リラはまた最安値を更新してるんですよ。
下がったところで大きく貼って相殺してやろうかとも思ったのですが、嫌な予感がして出来ずにいます。


そんなこんなで、しもちゃんの今週の結果はといいますと・・・





決済損益  48,200円
スワップ損益  931円
合計  49,131円

含み益(ドル円)  -162,330円
含み損(トルコリラ円)  -280,570円
含み益(ランド円)  110,000円



今週はほとんど利益が出ずに含み損がマッハな週でした。
含み損を抱えてたらポジションを調整しながらやるので利益がほとんど出せなくてどんどん苦しくなってきてしまいます。

あー誰かお金ちょーだーい!


なんて言いたくなっちゃいます。


















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。