FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018/05/20

今週(5月4日~11日)のトレード結果報告

18年5月14~19ダウ


今週のダウは先週からのトレンドライン上抜けを維持しながらも、週足SMAに抑えられてクローズとなりました。
経済指標などは兼ね堅調な結果を維持しているものの、4時間足ではダブルトップを形成しつつあり、引き続き下落の警戒を怠ることのできない緊張感を維持しています。

先週注目したいと言っていたドルストレートに対する欧州通貨ですが、スイスフラン下落基調、ポンドは上昇基調がややが出てきつつありながらも揉み合いを継続しながら推移しています。ユーロは弱く安値を更新しております。

また、最近米長期金利の影響を受けやすいドルですが、高水準で推移しており続伸の可能性をまだまだ秘めているようにも見えます。

ドル円ですが、しもちゃん予想では110.8を上抜けることはないだろうと言っていましたが、短期税の買いが強く勢いよく抜けていきました。しかし、日足では髭となって戻されており、一旦の下落の可能性も出てきております。


そんな相場環境のもと、しもちゃんのトレード結果はといいますと・・・




決済損益  305,350円
スワップ損益  345円
合計  305,695円

含み損(トルコリラ円)  -323,610円



今週は大きく利益を伸ばせたので、トルコリラの高値で捕まっていたものを一部決済し調整しました。平均レートは下がっていますが、含み損は下落の影響で変わっておりません。
それでも30万円の利益を残せたのでにやけ顔が止まりません。

それから、アカウントを作ってから数年間放置していたツイッターを再稼働させて週の間での値動きやブログ更新の通知などについてつぶやいています。
名前は「焼き鳥食べたい」となっていますが、意味は特にありません。
ブログのリンク欄に添付しておきますので興味があればフォローお願いします。



















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。