FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018/06/03

今週(5月28日~6月1日)のトレード結果報告&月間報告

18年5月28日~6月1日ダウ


今週の雇用統計は久しぶりに強い結果となり、ドル円は上昇しました。
しかし、ドルインデックスの上げ渋り、ユーロの巻き返し、円のマイナス成長による円売りといった3竦み状態となっており、身動きのとりづらい相場となり、どの通貨ペアも大きくは動きませんでした。

むしろ、雇用統計発表前の方が力強い動きをしていたように思います。

ポンドドルが短期的なトレンド転換となっており、クロス円もトレンド転換を迎えつつある通貨ペアが多々見受けられます。
ただ、先週言っていたダウは日経225も含め下落基調にあるため、いづれも上値は限定的となるのではないでしょうか。

6月は決算後の株買戻し等、上昇の期待もあるものの、最終的には月足レベルでの陰線となるのではないでしょうか。
昨年も8月に安値をつけていたことから、今月上昇したところからは株価指数・為替共に売り目線での取引をしていきたいですね。


そんな相場環境のもと、しもちゃんのトレード結果はといいますと・・・





決済損益  47,350円
スワップ損益  3,083円
合計  50,433円

含み損(ドル円)  -419,920円
含み損(トルコリラ円)  -423,330円


5月トレード結果
損益+560,063円




5月は利益が結構あったものの、含み損が大きく残っているため巻き返しを頑張らないといけないのですが、含み損を抱えているせいか、短期的な逆張り等をしてしまい、損切りも含め利益を伸ばしきることができませんでした。

ポジポジしてしまうので、週足レベルの大きな流れに身を任せて6月は耐え忍んで好機を待ちたいと思います。



















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。