FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018/07/01

今週(6月25日~6月29日)のトレード結果報告&月間報告

18年6月25~29日 ダウ


今週は米中貿易懸念の緩和などトランプ米大統領発言に振り回されつつも、週初めは安値を確認したのちに上昇していきました。
しかし110.8のゾーンの壁は厚く、4時間足でも110.75以上は髭となっています。
さらに日足では安定の上髭が伸びた状態となっており、レンジ様相の強い週となりました。

レンジとしては綺麗な動きとなっており、レンジ相場でのトレードが得意な方はいい感じに稼げたのではないでしょうか。

ただ、4時間足レベルでは高値安値共に更新しており、トレンドレスといわざるをえません。個人的には日足レベルのチャネルラインを一時的に割り込んでいたため、頃合いを見てショートしようと思っていたのですが、反発して、高値トライの動きとなっています。

このようにドル円はレンジとなっており、レンジの苦手なしもちゃんは、その他の通貨でトレードしようとユーロ円で取引していました。ユーロ円は日足レベルで下降トレンドとなっており、戻り売りをしておりました。
特に、4時間足レベルでチャネルを下に割り込んでいたため、ショートを仕込んでにんまりしていました。

が、しかーし!

仕事でチャートを見ていなかった週末に円売りが強まり、急上昇してチャネル内に戻っていきました。

いわずもがな



では、今週のトレード結果はといいますと・・・




決済損益  318,750円
スワップ損益  18,035円
合計  336,785円

含み損(ユーロ円)  -440,250円
含み損(トルコリラ円)  -415,620円


6月トレード結果
損益+325,393円





はい、ユーロ円4時間足で日足チャネルライン割れからショートを仕掛けたため大きく含み損を抱えております。
しかもこれ、ドル円はチャネル内をほぼ維持しているため雇用統計あたりまでは上昇基調なんじゃないかという恐怖を抱いております。

ただ、3月以降は月間で二桁万円利確できているのでまずまずといったところではあります。
利益より含み損が大きので何やってるのかわかりませんね。

ちなみになんですが、5月末の週(6月に入ってから)にポジション調整で損切りしているため、その影響で今月の利益を打ち消してしまっていたのですが、月末にやっと利益を大きく出せた感じです。






人気ブログランキング
参考になったという方は投票お願いします!
今後のブログ更新の励みになります。
















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。