FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018/02/10

今週(2月6日~9日)トレード結果報告

18年2月2~9日ダウ

適正状態にあった米経済ですが、先週末より米長期金利の上昇によりインフレが懸念され、ダウの記録的な暴落となりました。
一時23000ドルを下回り市場心理は不安な状態に陥っているいっても過言ではないのでしょうか。この影響で日経をはじめ、世界的な株安となりました。

専門家によってはシステム的な売りであり、経済成長に影響はないとしているものの、為替相場への影響を懸念せざるを得ません。
これを受け、安全通貨である円買いが進行し、昨日は今年最安値をつけたあと、巻き戻した形でクローズとなりました。

来週の値動きの予想については金曜日に書いた来週の相場予想を参照してみてください。

ただし、米経済は依然好調ということもあり、安値圏108円では買いも入り易く、また、今回のダウ下落のリスクオフの動きの中には、ドル買いもあった印象があります。

というのも、リスクオフの動きであれば円相場は更に下まで下落してもおかしくなかったのですが、昨年の安値圏で踏みとどまり、ドルストレートを見てもドルの投げ売りには繋がっていませんでした。

ローリスクな新しいFX【My外貨】




さて、今週は狭い値幅の中での動きとあってしもちゃんはあまりトレードができませんでした。
なので見せ場といえるトレードは全くありませんでした。
よって結果のみの報告とさせていただきます。


決済損益  39,480円
スワップ損益  3,322円
合計  42,802円

含み益(ドル円)  6,260円
含み損(トルコリラ円)  -89,150円



ずっと保有してるトルコリラ円ですが、円高相場とあって含み損が拡大しています。30円台に戻ることはあるのでしょうか。
31円に戻る夢を見ながらひたすらスワップのみ吸い取っていきたいと思います。















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。